7か月我が子のスケジュール( ..)φ

我が子…お出かけしない日はほぼ時間が決まっています!

 

9:00起床

   離乳食・ミルク200㎖

9:30 遊ぶ

11:00 昼寝①

14:00 起きてミルク240㎖

14:30 遊ぶ

15:00 散歩

15:30 昼寝②

18:00 起きる

    離乳食・ミルク200㎖

18:30 遊ぶ

21:00 お風呂

22:00 ミルク240㎖

22:30 就寝

 

 

ほぼこのルーティー

 

なんで泣いてるかで迷わない(*^^*)

 

 

生後2か月から夜泣き無し

 

ほんとに泣いてないのか?私が爆睡してるから聞こえてないだけなのか?って心配したけど、ちゃんと寝てるらしい笑

 

実際、いろんな人に会って長時間遊んだりしてるけど抱っこしたらすぐ寝るから、この子は楽だねぇって言われる笑

 

確かにそう思う。

 

子供3人の予定だけど2人目めちゃくちゃ夜泣きしてたりしたら爆発しそう

 

え、皆さん出産してから旦那にイラッとすることありますよね?

 

 

インスタで見るような旦那さんどこにいるの!?

 

我が家は産んだ子は1人だけど子供が2人いるような感覚です。

旦那が赤ちゃん返りしてる…むしろこっちのが手がかかる…

 

 

 

 

 

#生後7か月

#育児 #育児日記 #赤ちゃん